ヒダカファーム

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: 2023年

年別アーカイブ: 2023年

ジューンベロシティ号 中山大障害 J・G1 5着に

2番人気での出走でした。 大障害も無事に飛越することが出来き当初は先行勢の中でレースを進めましたが 中間から離されて結果5着、人気を落とす着順ではありましたが掲示板は確保できました。 優勝できることはもちろんうれしいです …

ジューンテイク号 朝日杯FS G1 4着!!

正直パドックを歩く姿に期待が膨らんできたのが正直なところでした。 いつもほぼほぼ先行してレース進めているのが、今回は最後方からのレースになりました。 3角~4角にかけて外を中団まで取りつき直線、坂を良く伸びるも 優勝馬か …

ピンハイ号 中日新聞杯G3 3着

第59回中日新聞杯へ4番人気で出走いたしました。 結果は直線いい脚を披露してくれましたが3着の結果でした。 今回も小さな体ですが頑張ってくれました。

ライオットガール号 クイーン賞(Jpn3)を優勝し重賞2勝目!

いつもお世話になっております。 11/29の船橋競馬:クイーン賞(Jpn3)に参戦することが出来き、3番人気の出走でしたが 見事に1着でゴールしてくれました。 8月のレパードS:G3に続き2つ目の重賞タイトルです。 中団 …

JBC2歳優駿&JBCレディスクラシックより招待状

この度 第4回JBC2歳優駿 と 第13回JBCレディスクラシック の 2つの競走に 当場生産馬が出走予定の運びとなりました。 2つのレースから招待を受けます事は、当場にとって 身に余る光栄な事です。 これも日頃から 関 …

オータムセール ご購買御礼申し上げます。

この度のオータムセールに付きまして ご購買いただき深く感謝いたします。 お声掛けいただきました皆様共に 今後ともよろしくお願いいたします。

ライオットガール号 レディースプレリュード(中央交流) Jpn2 3着 

10/5に大井競馬場で行われました レディースプレリュード Jpn2 に参戦いたしましたライオットガール号は 5番人気で3着の成績でした 中団よりレースを進め、直線残り200m過ぎたあたりで先頭に立つも2頭の差し足に屈し …

オータム上場馬 ミューチュアリティ2022 動画・画像更新しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 標記、オータムセール上場馬に付き ご検討の程よろしくお願いいたします。 オータムセール上場馬 ミューチュアリティ2022  

オータムセール上場予定馬 更新致しました。

関係各位 オータムセール上場馬 B-Typeを更新いたしました。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 セリ上場馬へ

セプテンバーセールご購買御礼

関係各位 この度のセリにおきまして、お声掛けまたご購買を頂き 深く感謝申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © ヒダカファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.