ヒダカファーム

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

浦河軽種馬振興会 当歳馬品評会

先日、浦河軽種馬振興会青年部主催の当歳馬品評会が行われました。 新型コロナ感染拡大防止の観点より、例年より参加人数を減らしての開催で、各牧場の当歳馬を評価しました。 当場も出陳しましたが、残念ながら入賞には至りませんでし …

放牧地 増設

関係各位 いつもお世話になっております。 既存の放牧地に加えこの度新たに放牧地を増設いたしました。 繁殖牝馬達に強い子供たちを生み育ててもらえるように 少しづつ少しづつ環境を整えていきたいと思います。 今後ともよろしくお …

荻伏小学校三年生、社会科見学に今年も来場

恒例となっております荻伏小学校の三年生が社会科見学に来場しました。 地元の産業である競走馬の生産、育成の現場を見学・学習していきました。 この経験が子供達の競走馬業界の興味に繋がってもらえたら嬉しいです。  

センプテンバーセール ご購買御礼

関係各位 セプテンバーセールにおきまして お声がけ、さらにはご購買頂き誠にありがとうございます。 沢山の評価を頂けたことは今後の当場スタッフにとりましても 大きな励みとなります。 今後ともよろしくお願いいたします。

クラブ提供馬2頭 秋の動画撮影完了

関係各位 いつもお世話になっております。 当場より本年度提供いたします2頭のDVD歩様動画秋版の撮影が無事終了しました。 クラブ提供馬ページへ

セプテンバーセール上場馬 更新致しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 セプテンバーセール上場予定馬2頭を更新致しました。 ご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 セリ上場馬へ

カフジテイク号 新天地:大井へ移籍

関係各位 いつもお世話になっております。 2017年の根岸Sを見事な末脚で制し、 フェブラリーS3着など重賞戦線で活躍のほかドバイ:メイダンへも遠征しゴドルフィンマイルへも参戦。 当場にとりまして華々しい結果を残してくれ …

サマーセール上場馬 更新しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 サマーセール上場予定馬を更新致しました。 ご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 セリ上場馬へ

ディープアントス20 by ラブリーデイ 誕生しました。

関係各位 いつも大変お世話になっております。 標記下記よりご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 産駒紹介ページへ

オールブランニュー20 by キズナ 誕生しました。

関係各位 いつも大変お世話になっております。 標記下記よりご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 産駒紹介ページへ

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ヒダカファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.