ヒダカファーム

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

18産駒出産予定 更新

お世話になっております。 当場繁殖、18産駒予定を更新いたしました。 ご確認・ご検討の程、宜しくお願いします。 産駒紹介ページへ

歯の施術

年に幾度か歯の治療を行います 先日、たまたま同席できましたので撮影いたしました。

トレッドミル 稼働

関係各位 いつもお世話になっております。 先日ご案内いたしましたが、 トレッドミルの設置が完了し本日より稼働いたしました。 調教の幅も広がりますので、良い形、良い結果に繋がる様努力していきます。 今後とも宜しくお願い致し …

トレッドミル導入!! 

関係各位 いつもお世話になっております。 この度、当場ではトレッドミルを導入することとなりました。 まだ設置は完了しておりませんが、 調教プログラムの幅も増え、 モットーである強い馬作りの一役を担ってくれると思います。 …

UNION-OC ページ更新

ユニオン募集馬のページに付き更新しております。 宜しくお願いします。 UNION-OCページヘ

放牧地 新規造成

関係各位 いつもお世話になっております。 新しく放牧地:約5ヘクタール 造成いたしました。 今後とも宜しくお願い致します。

浦河町 草競馬優勝!!

こんにちは 7/30に浦河町で行われた草競馬 2年連続で優勝しました!! ミスシンザンも駆けつけてくれました。。 来年は3年連続を目指そうかとスタッフ一同話しております。      

シンプリシティー byストロングリターン 誕生しました

関係各位 いつもお世話になっております。 シンプリシティー byストロングリターンが6/10に誕生いたしました。 ご確認宜しくお願い致します。 産駒紹介ページへ

グッドルッキングbyジャスタウェイ 誕生しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 グッドルッキングbyジャスタウェイが5/8に誕生いたしました。 ご確認宜しくお願い致します。 産駒紹介ページへ

カノンby グランプリボス 誕生しました

関係各位 いつもお世話になっております。 カノンby グランプリボスが5/8に誕生いたしました。 ご確認宜しくお願い致します。 産駒紹介ページへ

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © ヒダカファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.