ヒダカファーム

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

カフジテイク号 到着

先日、カフジテイク号が引退し牧場へ帰ってきました。 鋭い末脚を披露した根岸Sの優勝をはじめとし、数々の興奮と喜びをもたらしてくれて 夢の舞台ドバイ:メイダン競馬場へも私たちを連れて行ってくれました。 レース、トレーニング …

社会科見学で来場

毎年恒例となっていますが、荻伏小学校3年生が社会科見学のため、当場に来ました。 地元の基幹産業である競走馬の生産、育成の現場を学んで行きました。 この学習を通じて、牧場の仕事を身近に感じて、携わってもらえたら嬉しいです。

セプテンバーセール 御購買御礼

関係各位 この度のセプテンバーセールに際しまして 沢山のご検討、お声がけそしてご購買を頂き 誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

サマーセール 御購買御礼

関係各位 この度のサマーセールに際しまして 沢山のご検討、お声がけそしてご購買を頂き 誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

セプテンバーセール上場馬 更新致しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 セプテンバーセールへの上場馬を更新致しました。 9/21 No.63  アドマイヤインディの2020   下記よりご確認ご検討の程、宜しくお願い致します。   セール上 …

サマーセール上場馬 更新しました。

関係各位 いつもお世話になっております。 本年度サマーセールへの上場馬を更新致しました。 8/26 No.1039   アムネリスの2020 下記よりご確認ご検討の程、宜しくお願い致します。   セール上場馬へ

装蹄教育センターの受講生、当場へ実習

先日、装蹄教育センターの受講生の皆さんが、当場に実習に来ました。 当日は新型コロナウィルス感染拡大防止対策を取った上で、 受講生の皆さんは汗を流しながら一生懸命実践していました。 現役装蹄師の皆さんが講師となり熱心に指導 …

弊社繋養:オールステイ産駒 ラヴォラーレ号 2連勝!!!

関係各位 6月14日、東京7Rで 先日もご案内いたしました弊社で繋養している種牡馬オールステイの 産駒ラヴォラーレ号が未勝利を勝ち上がりそのまま1勝クラスでも勝利 嬉しい連勝です。 関係者の皆様、おめでとうございます。 …

ラララルジェスの21byヴィクトワールピサ

関係各位 いつもお世話になっております。 標記に付きお知らせいたします。 ご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 ラララルジェスの21byヴィクトワールピサ

アドマイヤインディの21byビッグアーサー 誕生

関係各位 いつもお世話になっております。 標記に付きお知らせいたします。 ご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 アドマイヤインディの21byビッグアーサー

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © ヒダカファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.