ヒダカファーム

レース結果

グラウラー号 C2 優勝 園田 4/13

グラウラー 父:スーパーホーネット 母:スウィープイン 馬主:森本悳男様 所属:田中範雄厩舎 関係者の皆様、今後とも宜しくお願いします。 レース詳細へ

マイティジャック号 4歳上500万下 3着 福島 4/9

マイティジャック号 父:ノボジャック(USA) 母:アムネリス 馬主:(株)ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン様 所属:和田雄二厩舎 関係者の皆様、今後とも宜しくお願いします。   レース詳細へ

インフォメーション

ユニオン募集馬 近況更新しました。

関係各位 いつもお世話になって落ちます。 標記に付き、更新しております。 ご確認宜しくお願いいたします。 クラブ提供馬へ

HBAトレーニングセール上場馬 更新致しました

関係各位 いつもお世話になっております。 標記更新致しました。 宜しくお願い致します。 セリ上場馬ページへ

スウィープインby*プリサイスエンド 誕生いたしました

関係各位 いつもお世話になっております。 スウィープインby*プリサイスエンドが、4/5に誕生いたしました。 ご確認宜しくお願い致します。 スウィープインの17

園田所属 杉浦騎手 4/8 来場

4/8 園田競馬場所属の杉浦騎手が来場し、2歳馬に乗っていただきました。      

ドバイワールドカップデー記念品

カフジテイク号のおかげで ドバイワールドカップの記念品が牧場に届きました。 こういうものが揃うと本当に良かったとつくづく感じます。 何より丈夫で、そして強い馬を作っていかなければと思います。

PAGETOP
Copyright © ヒダカファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.